今日の午前中は 雨が降り続いていたけれど 

 

午後からは雨も止み 少し太陽の日差しも出てきました。

 

 

相変わらず 湿度は高いので蒸し暑いです アセアセ

 

 

明日も雨の天気予報で 気温は下がるようです。

 

 

 

 

 

 

朝食は サンドウイッチをしました パン

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

  スクランブルエッグ

    野菜サラダ

     チーズ

     納豆

     味噌汁

   餡子・ジャム

 

 

  

 

 

 

 

夕食は カレーライスです カレー

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    カレーライス

    豆腐サラダ

 

 

 

 

暑いので 辛めのカレーで体調を整えました ルンルン

 

焼きナスを後で入れるのが 好きです笑

 

 

 

今日も美味しくいただきました 音符ブルー音符音符ピンク音符

 

 

 

 

今日で6月も終わりで 月日の経つのが早いです。

 

歳のせいですが この状態だと 直ぐにお正月になりそうですアセアセ 笑

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー