今日は 梅雨らしい曇り空でした くもりくもりくもり

 

 

雨雲レーダーでは 雨雲が来ていたので

 

洗濯物も 部屋干しにしました。

 

 

湿度も高いので カラッと乾かない感じですが・・・ アセアセ

 

 

そして、この蒸し暑さは 身体にこたえそうです (笑)

 

 

 

今日は 不用品をリサイクルショップに持って行ってきました 車ダッシュ

 

コップ等を持って行って 今回は210円でした。

 

この前はコップは1個10円だったけど

 

今回は5円も しなかったみたい・・・

 

 

ブランド食器や 常滑焼湯呑みを入れていたのですがダメでした えー

 

返却品も有るので 受け付けてもらえただけでも有難いです・・・ラブラブ

 

少しづつ 片付けています ニコニコ

 

 

 

 

 

 

     朝食の献立ナイフとフォーク

 

     目玉焼き

    ポテトサラダ

     小豆納豆

     味噌汁

     梅干し

 

 

 

目玉焼きが 蓋をしていたら何故か?潰れていました えー

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 豚肉の生姜焼きです1

 

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    豚肉の生姜焼き

    ポテトサラダ

  ワカメと胡瓜の酢の物

     味噌汁

 

 

 

 

リサイクルショップでの待ち時間があるので、

 

帰ってきたらバタバタでした。

 

 

生姜焼きなので 早く作れて良かったです ルンルン

 

 

 

今日も美味しくいただきました 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星