今日は 雨が降ったり止んだりでした 

 

梅雨なので仕方ないですが とても蒸し暑かったです アセアセ

 

 

 

雨なので 家の中で片付けをして  🏠

 

又、リサイクルショップに持っていける食器を物色していました (笑)

 

 

貰い物の小皿が沢山あるので 家用の小皿も入れ替えをしました。

 

売っても 安いので新しいのを 使っていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

     朝食の献立ナイフとフォーク

 

     目玉焼き

     野菜サラダ

     小豆納豆

  豆腐と糸コンの煮物

     味噌汁

     梅干し


 

 

 

 

 

 

 

夕食は 鯵の刺身です!

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

      鯵の刺身

     ポテトサラダ

      焼き茄子

 

 

 

 

鯵は 塩で〆て 軽くお酢に漬けました

 

茄子はフライパンで焼いて 生姜醤油をかけています。

 

 

 

今日も美味しくいただきました 音符むらさき音符音符ブルー音符

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー