今日は 良く晴れて 気温も高めで暑い一日でした 晴れ

 

 

昨晩は寒くて 夏布団では眠れなかったのに・・・ 

 

今日の日中は 嘘のような暑さに変わりました アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は パン食です パン

 

 

 

      朝食の献立ナイフとフォーク

 

    スクランブルエッグ

      野菜サラダ

    インゲン豆のソテー

      チーズ

      小豆納豆

      味噌汁

      ジャム

 

 

 

 

具を挟んで サンドイッチと ジャムトーストに!!

 

 

 

 

夕食は 冷しゃぶです!

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    豚肉の冷しゃぶ

  インゲン豆の胡麻和え

    手巻き寿司

     味噌汁

     たくあん

 

 

 

昨日の酢飯が 残っていたので お片付けの為に

 

色々な具をのせて 手巻き寿司にしていただきました。

 

豚肉もタレをつけて 巻きました 照れ

 

量が多かったので お腹いっぱいに・・・爆  笑笑い

 

 

 

今日も美味しくいただきました 寿司寿司寿司

 

 

 

 

 

今朝は インゲン豆の太いのが採れました びっくり気づき

 

雨が降ったので 少し、成長しすぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー