今日は 午後から晴れて暑くなりました 晴れ

 

昨日は夕方から 涼しくなって良かったのですがね!

 

 

そして、当番なので 朝から地域の公民館の 掃除に行って来ました 🧹

 

室内の掃除だったので暑く 汗びっしょりになりました。

 

 

 

少し、お疲れたに・・・(笑)

 

家に帰ったら ゆっくり休憩 コーヒー チョコ

 

 

 

 

 

赤紫蘇を収穫してくれていたので 

 

今年初の紫蘇ジュースです ジュース

 

 

水分吸収しやすいように思うので 

 

熱中症防止に 毎年作るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      朝食の献立ナイフとフォーク

 

     スクランブルエッグ

      ポテトサラダ

       小豆納豆

       味噌汁

     バタートースト

 

 

 

パンは 後から焼いています 飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 豚肉で肉じゃがを作りました!

 

すき焼き用に 糸コン・焼き豆腐を用意していたのに

 

お肉を食べてしまい 家に有る豚肉の厚切りを使いました。

 

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    豚じゃが

 ワカメと胡瓜の酢の物

  そうめんの吸い物

    たくあん

 

 

 

新じゃががホコホコして美味しかった 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

じゃが芋は キタアカリを作っています。

 

 

今日も美味しくいただきました ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー