今日は 晴れて暑い一日でした 晴れ

 

昼間は 暑かったので 外には出る気がしなかったですね!

 

 

今年は 日焼け止めの代わりに

 

UVカーデガンが欲しいと思うようになりました(笑)

 

 

 

夕方になって 庭木の手入れをしていましたが、

 

夏は直ぐに 草で庭が荒れ放題になるので大変です アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は ホットサンドにしていただきました!

 

 

 

        朝食の献立ナイフとフォーク

 

       スクランブルエッグ

        紅茶鶏サラダ

        小豆納豆

        味噌汁

        トースト

        チーズ

       餡子・ジャム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 昨日のヨコワが残っているので 刺身と握り寿司に 寿司 寿司 寿司

 

 

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

     ヨコワの刺身

      握り寿司

  じゃが芋とコンニャクの煮物

     大根菜の浅漬け

 

 

 

足らない分は 寿司飯で手巻き寿司を作りました ルンルン

 

 

各自が作って食べてくれると ラク出来て有難いです 笑

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー