今日も晴れて 良いお天気でした 晴れ

 

 

火曜日なので 買い物に・・・ 車ダッシュ

 

いつものスーパーに行ったら 

 

適当な魚が無かったので、 

 

いつも行く 遠いスーパーで鰹を一尾買って来ました 🛒

 

 

帰ってきたら、久々の運転で疲れたので

 

休憩したら 返って動くのが億劫に・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

朝食は 昨晩の鶏じゃがです!

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    鶏じゃが

    小豆納豆

    筍の佃煮

   大根菜の浅漬け

    味噌汁

    梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 鰹を焼いてタタキにしました 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    鰹のタタキ

   おでん風煮物

     味噌汁

   大根菜の浅漬け

 

 

 

少し、大きめの鰹だったので お皿一杯になりました 笑

 

最後は 鰹茶漬けにしていただきました 🍚

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー