今日も 快晴で 暑くなりました 晴れ

 

 

 

 

 

土曜日のお掃除デーに良い お天気でした 🧹

 

 

明日は 雨が降るかもしれないのですが、

 

汚れているのが気になり 洗車もしてしまいました 車

 

 

今日は 掃除とご飯づくりで 一日が終わってしまいました(笑)

 

少し、ヘトヘトです 大あくび

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

   ニラの炒め物

    小豆納豆

    味噌汁

    筍の佃煮

    梅干し

 

 

 

 

 

 

夕食は 餃子のリクエストがあったので、

 

手作りしました 🥟🥟🥟

 

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

     餃 子

   新玉ねぎサラダ

  水菜と鶏団子のスープ

 

 

 

鉄のフライパンで焼いたら 

 

引っ付いて皮が破れてしまいました アセアセ

 

でも、味は美味しかったですよ 照れ

 

 

セラミックのフライパンが欲しいけれど  

 

まだ、新しいフッ素加工のフライパンが有るので

 

買い替え時は 身体に優しいセラミックを考えています。

 

それまでは 強火は鉄フライパンで頑張ります(笑)

 

 

 

今日も美味しくいただきました 白ワイン赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

今日の おやつです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー