今日は 久々に晴れて 少し暑い感じでした 晴れ

 

 

 

 

 

洗濯物も カラッと乾き良かったです ルンルン

 

雨で出来ていなかった 拭き掃除も出来スッキリしました 音符ブルー音符音符

 

 

 


朝食は 昨晩にトンカツを 多めに揚げていたので

 

カツサンドにしました。

 

 

   朝食の献立ナイフとフォーク

 

   カツサンド

   小豆納豆

 スパゲティサラダ 

   味噌汁   

    苺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 筍ご飯で和食にしました。

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

     筍ご飯

  鶏団子と豆腐のスープ

   スパゲティサラダ

     筍の佃煮

 

 

 

筍はご飯用に味付けをしています。

 

味付けをして置いたら 冷凍も出来るので便利です

 

 

今日も美味しくいただきました ハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン

 

 

 

 

 

今朝は そら豆が採れました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー