今日は朝から 一日中雨で、 

 

気温も上がらなかったので 肌寒い一日でした。

 

 

明日からは 晴れて気温も戻ってくるようです!

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

  新玉ねぎのソテー

    小豆納豆

    味噌汁

    焼きのり

  大根菜の浅漬け

    梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は トンカツを揚げました。

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

     トンカツ

 三つ葉と新玉ネギの卵とじ

   スパゲティサラダ

     味噌汁

      苺

 

 

 

トンカツは 揚げやすいように1枚を半分にして

 

揚げているので 多く見えています てへぺろ

 

 

1枚で揚げると 固くなりやすいのは私だけかなぁはてなマーク 笑

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー