今日も 日中は暑くなりました 晴れ

 

朝の9時過ぎには 道路標示の気温が27℃でした。

 

 

先日の寒さが嘘みたいに 暑い一日でした。

 

 

 

今日は 朝から歯医者さんでした 歯歯歯

 

帰りに いつものお魚屋さんに行って

 

又、鰹を1尾買ってきました 魚しっぽ魚あたま

 

 

今日は色々の種類の魚が有り、皆さん1尾買いをされていました。

 

でも、1尾買いされるのは 

 

いつも、私より年配の方が多いような感じですね!

 

 

小さい子供さんがおられるところは 

 

骨などが 気になるのかと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

     朝食の献立ナイフとフォーク

 

     目玉焼き

  ウインナーとニラの炒め物

     小豆納豆

     味噌汁

    バタートースト   

    餡子・ジャム

     フルーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 鰹のタタキを作りました。

 

少しづつ、鰹も成長しているのか 大きくなっています笑

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    鰹のタタキ

    春雨サラダ

     味噌汁

   大根菜の浅漬け

 

 

 

春雨サラダは マヨネーズ味です!

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

今朝も 苺が採れました 🍓

 

鳥対策をしたので 鳥に食べられるのは減ったのですが、

 

今度は蟻が食べに来ています。

 

赤くなる前に 食べるので早めの収穫になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー