今日は 風が強く 気温も上がらなかったので くもり

 

久々に 肌寒かったですね!

 

 

 

朝から急に 照明がつかなくなったので

 

器具が壊れたと思っていたら、 

 

スイッチが故障している事に気づいてバタバタしていました アセアセ

 

 

お昼前には 直してもらえたので一安心しました。

 

夜に壊れなくって良かったです ルンルン音符ルンルン 

 

 

 

 

 

 

 

     朝食の献立ナイフとフォーク

 

    ニラと目玉焼き

     小豆納豆

     茹でそら豆

     味噌汁

    大根菜の浅漬け

     梅干し

 

 

 

 

 

 

 

夕食は えんどう豆ご飯と 豚肩ロース肉の生姜焼きです!

 

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

     えんどう豆ご飯

     豚肉の生姜焼き

    ニンニクの芽ソテー

   新玉ねぎと豆腐の卵とじ

      味噌汁

    大根菜の浅漬け  

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日採れた 苺です 🍓

 

最近は 鳥に狙われているので 早めに収穫にしています 笑

 

 

 

 

 

 

 

シランが満開になってきました!!

 

ピンクで可愛いラン科の花で 凄く増えるので剪定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー