今日は 快晴で暑かったですね 晴れ

 

 

 

ゴールデンウイーク 2日目で、 

 

朝から青空が広がり 気温も夏日でした ルンルン

 

奇麗な青空だったので、📷パチリしました。

 

 

 

 

今日は 車も多かったようですね!

 

休日は なるべく家にいるようにしているので

 

換気扇の掃除や 拭き掃除をして過ごしていました 照れ

 

 

そして、甘夏ぜりーも作っておきました ジュース

 

 

 

平日は バタバタしている事が多いので

 

ゆっくり、休日を過ごせて 良かったです ラブラブ

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

  スパゲティサラダ

    小豆納豆

    味噌汁

    筍の佃煮

    梅干し 

  甘夏のシロップ漬け

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 鯵のムニエルと えんどうの水晶煮です。

 

えんどう豆の時期なので 毎日、えんどう豆ごはんも炊いています笑

 

 

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

    えんどう豆ごはん

     鯵のムニエル

     ニンニクの芽

    スパゲティサラダ

    えんどう豆の水晶煮

      筍の佃煮

 

 

 

鯵のムニエルは ローズマリーの香りをつけました。

 

 

 

今日も美味しくいただきましたピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

今朝、採れたえんどう豆で 豆料理をしました。

 

ニラも 沢山出来ているので 冷凍保存もしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー