今日も 晴れて暑い一日でした 晴れ

 

土曜日なので 朝からお掃除デーです 🧹

 

サッサと掃除は終えて 用事で出かけてきました 車ダッシュ

 

土曜日の午前中は 少し車が多いようで 道路は渋滞気味でした。

 

いつも行くガソリンスタンドは 渋滞で行けそうにないので

 

今日は諦めて 来週の平日にでも行く事に・・・

 

あまり、休日は 出かけないようにしているので、

 

久々の 混雑でした (笑)

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

    筍のソテー

    味噌汁

  甘夏のシロップ漬け

  柚子ジャムトースト

  

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 竹輪と筍の天婦羅です

 

筍ご飯も 炊きました。

 

 

   夕食の献立ナイフとフォーク

 

    筍ご飯

 竹輪と筍の天婦羅

 鶏肉と葉玉ねぎの煮物

 

 

 

煮物の筍が 沢山残ったので、天婦羅とご飯にしました。

 

味が凍みた筍の天婦羅は お気に入りです 照れ

 

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました ルンルン音符ルンルン

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー