今日は 晴れたり曇ったりの お天気でした くもり 晴れ くもり

 

 

朝から 用事と買い物の為 お出かけです 車ダッシュ

 

 

引っ越してきた知人の お家の近くまで行ったので、

 

ついでなので、会うことにして・・・

 

 

帰りはスーパーで 魚を買うことにしていたので、

 

知人が行った事がないと、言うので 

 

行きつけの スーパーを案内して来ました (笑)

 

 

 

バタバタしているので、お昼前には帰宅しました。

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

     目玉焼き

    三つ葉のお浸し

     筍のソテー

     小豆納豆

     味噌汁

     筍の佃煮

     梅干し

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 鰹を1尾買ってきたので、タタキにしました。

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    鰹のタタキ

 ホタルイカの酢味噌和え

    筍の煮物

    味噌汁

    筍の佃煮

 

 

 

鰹が旬なので、いつも行く魚屋さんで買って来ました。

 

今日は半尾をいただいたので、明日も鰹のタタキになりますね(笑)

 

家で作った鰹は いくらでも食べれるので

 

明日も 同じメニューでも大丈夫そうです爆  笑笑い

 

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー