今日も 朝から雨が降りっぱなしで

 

雨が止んだのは 夕方前でした 

 

お昼頃には 雷が鳴り続いたので、

 

怖くなって PCをの電源を切る位でした。

 

地域的に 冬や春の雷は珍しいです 

 

 

 

 

 

 

最近、雨なので 家の中に閉じこもっているので

 

ロールケーキを作って おやつにしました コーヒー ロールケーキ

 

中には 生クリームで隠れているのですが

 

餡子も 入れています。

 

形がいびつですが 甘さ控えめで美味しくできました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

  ほうれん草のソテー

    小豆納豆

  竹輪と大根の煮物

     味噌汁

   大根菜の浅漬け

     梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は トンカツを揚げました

 

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    トンカツ

    大根おろし

   ポテトサラダ

     味噌汁

   大根菜の浅漬け

 

 

 

 

お昼ご飯の後 フライの衣をつけて

 

揚げるだけの準備をしておいたので

 

夕食時は 揚げるだけなので 時間的余裕ができました。

 

 

いつも、揚げ物の時はバタバタしています 爆  笑

 

 

 

今日も美味しくいただきました マカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー