今日は お昼頃から雨が降り出しました 

 

 

彼岸入りなので、お墓参りに行って来ました 💐

 

お昼から行く予定が 雨の予報に変わったので、

 

慌てて支度をして行ってきました 車ダッシュ

 

さすがに、日曜日なので人が一杯で賑やかです。

 

お墓参りを終えると 帰ってきたらホッとします 照れ

 

 

 

 

 

 

 

      朝食の献立ナイフとフォーク

 

      目玉焼き

    菜花と南瓜のサラダ

      小豆納豆

      味噌汁

     分葱のヌタ

    大根菜の浅漬け

      梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 先日、冷凍した生ハンバーグが残っているので、

 

オムライスの付け合わせにして いただきました。

 

 

 

      夕食の献立ナイフとフォーク

 

      オムライス

      ハンバーグ

    お揚げと分葱のヌタ

      味噌汁

     大根菜の浅漬け

 

 

 

生ハンバーグを冷凍したので、大丈夫かと心配していたのですが、

 

いつものハンバーグだったので、安心しました。

 

万が一の為、オムライスを作りました 爆  笑笑い

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

庭のラッパ水仙が満開になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー