今日は 晴れたり曇ったり、雪がちらついたりと

 

お天気がコロコロ変わったので、

 

洗濯物を 干したり取り入れたりしていました(笑)

 

とにかく、早く乾かしたいので・・・

 

 

そして、今日は風もあり、寒い一日でした。

 

毎年、3月って、こんなに寒かったかなぁと考えてしまいます。

 

 

 

 

 

   朝食の献立ナイフとフォーク

 

    筍ご飯

    目玉焼き

  ほうれん草のソテー

    おでん

    味噌汁

  大根菜の浅漬け

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 鱈と鶏団子の鍋です 鍋

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    鱈と鶏団子の鍋

    大根菜の浅漬け

 

 

 

 

 

 

鱈が少ししか無かったので、鶏団子を追加しました。

 

 

今日は寒かったので お鍋で身体が温まりました 照れ

 

 

 

今日も美味しくいただきました ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー