今日は 曇りで 気温も低くなったので くもり

 

少し、寒くなってきました。

 

明日は もう少し寒くなりそうで 

 

寒暖差が激しいので 体調管理に気を付けたいですね!

 

 

 

 

今日は 日経がバブルから34年ぶりに史上最高値を更新した

 

ニュースが 流れていました。 

 

全く 実感が無いけれど・・・

 

 

今は 円安でインフレが先に来ているので

 

早く、どうにかしてほしいのが現実かな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    イワシの生姜煮

   ツナと大根のサラダ

    蕪の甘酢漬け  

    蕪の浅漬け

     納豆

     味噌汁

     焼きのり

     梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 採れた野菜で 鶏すき焼きです 鍋

 

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

     鶏すき焼き

     大根サラダ

 

 

 

 

 

鶏肉は 皮面をフライパンで先に焼いています。

 

 

冬野菜が 沢山採れたので 全部入れたけど 

 

炊いていくと だいぶ嵩が減りました笑

 

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー