今日は 一日中 曇り空でした くもり

 

雨が降りそうな天気なので 洗濯物も家の中で干しています。

 

明日も 雨の予報ですね!

 

 

今日は 火曜日なのでスーパーへ行った来ました 車ダッシュ

 

冷凍庫にまだ、沢山有るので お魚を見に・・・

 

今はイワシが安いので 沢山買ってきて

 

生姜煮の作り置きを・・・ 

 

これで、当分助かります笑

 

 

 

 

 

 

朝食は 昨晩食べ過ぎたので 軽めのお粥にしました。

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    玉子焼き

   小松菜のソテー

    大根サラダ

     味噌汁

    蕪の浅漬け

     梅干し  

    茶粥・お餅

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 昨晩のクリームシチューを海老グラタンにリメイクしました。

 

 

      夕食の献立ナイフとフォーク

 

      海老グラタン

    ツナと大根のサラダ

     イワシの生姜煮

       味噌汁

      蕪の浅漬け

 

 

 

グラタンは 海老・しめじ・白菜を追加して嵩ましですニヤリ

 

 

今日も美味しくいただきました キラキラ

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー