今日は 雲が多く 少し寒い一日でした くもり くもり くもり

 

 

お昼から 自転車でスーパーへ 買い物に行って来ました 🚴ダッシュ

 

お買い得チラシに 丁度、買いたかった物があったので、

 

運動を兼ねて 自転車で行きました。

 

久々に乗ったら いつもの坂道がしんどくて 歩いてしまいました 

 

最近、少し体重が増えたからかと思います (笑)

 

 

 

 

 

     朝食の献立ナイフとフォーク

 

     目玉焼き

    小松菜のナムル

      煮物

      納豆

      味噌汁

    大根菜の浅漬け

      梅干し

 

 

 

 

 

 

夕食は タラフライを作りました

 

   

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    タラフライ

     おでん

    大根おろし

    蕪の浅漬け

     味噌汁

 

 

 

 

タラは 塩で〆て 水分をしっかり抜いてから

 

フライに揚げました。

 

タラは 水分が多いので しっかり下処理をしています。

 

 

今日も美味しくいただきました 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー