今日は 晴れたり曇ったりの お天気でした くもり 晴れ

 

少し、雨もパラパラしたので 気温も低く寒い一日でした。

 

 

 

朝から 確定申告の準備をしていました。

 

1月からe-taxが 出来るらしく

 

還付金が 早くもらえるようなので作成していました。

 

 

記入が多いので 書類をそろえて打ち込むのに手間取り

 

お昼から夕方まで かかってしまい

 

今は ヘロヘロ状態です (笑)

 

 

いつも、年末になると苦痛になるのですが、

 

終わると スッキリしてホットしています 照れ

 

 

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

     目玉焼き

    小松菜のソテー

     納豆

  じゃが芋と大根の煮物

     味噌汁

   大根菜の浅漬け

     梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は トンテキです

 

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

     トンテキ

      おでん

    さつま芋のサラダ

      味噌汁

    大根菜の浅漬け

 

 

 

時間が無くて バタバタしていたのですが 

 

メインは フライパンで焼くだけなので 

 

どうにか間に合いました。

 

おでんは じゃが芋と大根の煮物に竹輪とごぼう天を入れました(笑)

 

 

今日も美味しくいただきました 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

イベントバナー