今日は曇りで 気温も上がらなかったので 寒い一日でした くもり

 

 

最近、パスワードの変更依頼メールが よく届き

 

変更しないと強制ストップが かかるようなので

 

しぶしぶ 変更手続きをしていました PC

 

 

 

パスワードの管理が 大変なので あまりしたくなかったのですが、

 

YouTubeを見ていたら パスワードの変更は一番安全で大切との事でした。

 

今は色々なところで パスワードを使っているから 管理が大変です アセアセ

 

 

 

 

 

 

昼食は 昨晩のクリームシチューがあるので パン食に・・・パン

 

 

      朝食の献立ナイフとフォーク

 

     クリームシチュー

      トースト

     餡子・ジャム・バター

 

 

 

 

何か足らないと思ったら、納豆を出し忘れていました てへぺろ

 

誰も気づかずで、 後片付けをしていて 気づきました 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 焼きそばです

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

    焼きそば

   なめ茸おろし

    味噌汁

 

 

 

焼きそばは キャベツの代わりに小松菜を代用しましたが

 

それでも、全然 大丈夫でした 笑い笑い笑い

 

 

なめ茸は クックパッドを見て みりん・砂糖・醤油・酒で作りました。

 

5分も有れば、出来上がり 大根おろしと相性もぴったりでした。

 

 

今日も美味しくいただきました ラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

イベントバナー