今日は 晴れて 寒さも穏やかでした 晴れ

 

 

朝から 髪の毛のカットに 行って来ました クシハサミ

 

年末に行くつもりが 伸びてしまい年初になりました。

 

平日の方が 混まないので良いのだけど

 

行ける日に 行く事に・・・

 

やっぱり混んでいて 1時間ほど待ちましたが・・・ ガーン

 

帰ってから ヘナ染もして 

 

やっと、少しだけ 若くなりました (笑)

 

 

 

 

 

朝食は 我が家も 七草かゆを作りました。

 

実際は 有る野菜で作ったので 3草です てへぺろ

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    七草かゆ

   出汁巻き玉子

   大根おろし

    納豆

    味噌汁

  大根菜の浅漬け

    梅干し  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 焼肉です。

 

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

     焼肉

  竹輪の根菜の煮物

  お揚げと分葱のヌタ

   大根菜の浅漬け

 

 

 

出来ないと言っていた大根が 育ってきたので

 

当分、大根料理が増えそうです 笑い

 

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました 音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

イベントバナー