今日は お天気も晴れで 晴れ

 

気温も14℃位あったので 暖かったです。

 

今日が仕事納めの所も 多そうですね!

 

 

 

 

今年も あと少しなので年末の準備をしていました 餅

 

 

今は 御節を買われる お家が多いのでしょうね?

 

うちは 今年も簡単なのを 作る予定なので おせち

 

明日から煮物関係を準備していく予定です。

 

作っておくと お正月の期間の食事の用意が助かるので・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

      朝食の献立ナイフとフォーク

 

      目玉焼き

   小松菜のニンニク炒め

       納豆

      粕味噌汁

      焼きのり

    大根菜の浅漬け

      梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 牛肉の切り落としを炒めました。

 

 

 

     夕食の献立ナイフとフォーク

 

    牛肉のニンニク炒め

   南瓜とピーマンのソテー

    お揚げと分葱のヌタ

      南瓜の煮物

       味噌汁

     大根菜の浅漬け

 

 

 

今日も美味しくいただきました うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から 新NISAですね!

先日から お勉強を始めていましたが、

春頃から始めようかなと考えています。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

イベントバナー