今日は 雨が降ったり 止んだりでした くもり ☔

 

そして、湿度も高かったので暑かったです

 

 

曇っている時に 野菜を採りに行ったついでに 

 

少し、草取りをしてきました

 

庭に畑に 草取りに追われています 爆  笑

 

 

 

 

胡瓜が 沢山採れてきたので 

 

糠を貰って来て 糠床を作りました ルンルン

 

昨日漬けて 早速 朝食に・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   朝食の献立ナイフとフォーク

 

   目玉焼き

   しし唐

  胡瓜の味噌マヨ 

    納豆

    味噌汁

  胡瓜の浅漬け

   焼きのり

    梅干し

 

 

胡瓜の浅漬けで お茶漬けをしてしまいました 🍚

 

 

 

 

 

 

夕食は 棒棒鶏サラダを作ったので 炒飯にしました

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

     炒飯

   棒棒鶏サラダ

     冷奴

    味噌汁

   胡瓜の浅漬け

 

 

炒飯は 合挽ミンチ・ニラ・しし唐・土生姜・ニンニク・卵です

 

今日も美味しく頂きました 乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー