今日の午前中は 雨だったけれど 

 

午後からは止んで 今は晴れています 晴れ

 

 

雨が降ると こんなに寒かったかなぁはてなマークと、思うぐらい

 

寒かったので 思わず服を着ました 爆  笑

 

 

我慢しようと思ったけど 風邪ひきそうに思ったので

 

慌てて 重ね着をしました ニヤリ

 

寒暖の差が激しいと 体調も崩れやすくなるので気をつけたいですね びっくりマーク

 

 

 

 

 

お天気も悪いので 小降りの時に 赤紫蘇を採って来て 

 

紫蘇ジュースを作っていました ルンルン

 

去年から作っていて 今年で 3回目です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は 昨晩の残り物の唐揚げを・・・ルンルン

 

 

 

   朝食の献立ナイフとフォーク

 

   目玉焼き

   鶏の唐揚げ

   野菜サラダ

    納豆

   味噌汁

    佃煮

   梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 生のホッケが売っていたので 魚しっぽ魚あたま

 

塩をして 焼きました ルンルン

 

 

棒棒鶏サラダは 胡瓜が採れたので・・・ 🥒

 

 

   夕食の献立ナイフとフォーク

 

   ホッケの塩焼き

   しし唐の炒め物

    棒棒鶏サラダ

   じゃが芋の甘辛煮

     佃煮

 

 

 

新じゃがの小芋が沢山あるので 

 

圧力鍋で砂糖・醤油・酒・水で炊きました ルンルン

 

お出汁を入れていないけど ホクホクで美味しかったです ラブラブ

 

 

今日も美味しく頂きました ルンルン音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

イベントバナー