今日は 一日雨が降っていました 

 

台風の影響 みたい・・・ 🌀

 

大雨には 注意ですね 雨雷台風

 

 

一日中 家の中なので 真夏の準備も兼ねて

 

気になっていた 冷凍室の掃除と整頓をしていました スター

 

ごちゃごちゃしていたので スッキリ キラキラ

 

ついでに、野菜室も・・・

 

野菜のくずも無くなり スッキリになりました 照れ

 

 

 

 

 

 

    朝食の献立ナイフとフォーク

 

    目玉焼き

   玉ネギのソテー

   ポテトサラダ    

    納豆

    味噌汁

   大葉・梅干し

 

 

 

 

 

 

 

夕食は 朝一で えんどう豆を収穫してくれたので

 

豆ごはんを 炊きました 🍚

 

 

   夕食の献立ナイフとフォーク

 

  えんどう豆ご飯

  スコップコロッケ

   鰯の南蛮漬け

    鰹梅

 


 

 

 

初めて スコップコロッケを作りました キラキラ

 

コロッケを揚げようと思ったけど・・・ 

 

最近、揚げ物をしたので トースターで焼くことにしました ルンルン

 

油っこくないので これも有りですね 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日も美味しく頂きました ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

今迄のえんどう豆は 昨年に植えた えんどう豆で

 

これからは 春植えの えんどう豆が収穫できそうです ルンルン

 

でも、花が少なかったので 豆の収穫も少ないようです グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

イベントバナー