今日も 晴れたので 少し暑かったです 晴れ

 

 

これからは 寒い日は なさそうですね ニコニコ

 

 

 

お昼前に 散歩の お誘いを頂いたので 近所を歩いて来ました 🚶...

 

 

1人で歩いていたら それなりに長く感じていた所も・・・

 

2人で おしゃべりしながら歩くと早く感じて まだまだ歩けそうでした 照れ

 

でも、半年位は無理せずに2~3000歩で 足を慣らした方が良いようで

 

今日は 2100歩位で 解散しました スター

 

慣れてきたら お茶菓子を持って 遠出したいと思います ルンルン音符ルンルン

 

 

 

 

 

朝食は コッペパンが有るので キャベツとウインナーでホットドッグを・・・🌭

 

炒めたキャベツに カレー粉を入れてスパイシーなホットドッグにしました キラキラ

 

(キャベツが少なかったみたいで 沈んでしまいました)爆  笑笑い

 

 

 

  朝食の献立ナイフとフォーク

 

  ホットドッグ

   納豆

  フルーツ

   味噌汁 

 

 

 

採れた苺とチェリーですが 赤くなる前に鳥に食べられるので

 

先取して 収穫したチェリーは酸っぱかったです (笑)

 

 

 

 

 

 

夕食は 鱈を下処理していたので フライに揚げました ルンルン

 

ついでに 新玉ねぎもフライに・・・ラブラブ

 

 

 

    夕食の献立ナイフとフォーク

 

     鱈フライ

    新玉ねぎフライ

     茹で野菜

    タルタルソース

    揚げと分葱のヌタ

    大根菜の浅漬け

   豆腐と絹サヤの玉子とじ

    

 

 

タルタルソースのマヨネーズを手作りしたら・・・ 

 

少し柔らかいソースに出来上がってしまいました 口笛

 

今日も美味しく頂きました 音符ピンク音符音符