重陽の節句 | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

9月9日
今日は重陽の節句で
調べてみたら
菊の花のお酒が運気upに
良いみたいです(諸説ありです)

朝夕は少しずつ秋めいて来ました
今週の週替わりお昼ごはんは
『豚しゃぶ 薬味たっぷりにさっぱりポン酢
      すだち添え』です



茹でたての豚しゃぶに

薬味を添えて
すだちを絞って
疲労回復の効果がある豚肉をいただきます(๑╹ω╹๑ )

小鉢は
◯キャベツの巣ごもりココット
◯じゃがいものハニーマスタード

今週もごはんが進むメニューに
仕上がりました!
皆様のご来店・ご予約
お待ちしております☆★☆

#こもれびカフェ#コモレビカフェ#週替わり#お昼ごはん
#ランチ#定食#すだち#ごはんが進むます