花冷え | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

お店の裏の桜の花が
雨と共に
早くも散り始めました
暖かくなるのが
急だったから
なんだか早いなぁって感じます

お花見
いつまで出来るかな🌸

今週の週替わりお昼ごはんは
『豆腐ハンバーグの和風タルタルソースがけ』
です



豆腐ハンバーグにタルタルソース?って

思う方もいらっしゃるかもしれませんが
お味噌が入ったタルタルソース

お試しください(*´ω`*)

小鉢は
◯こんにゃくとキャベツのペペロンチーノ
◯じゃがいもチーズ春巻き

今週も皆様のご来店・ご予約
お待ちしております☆★☆

#コモレビカフェ#こもれびカフェ#週替わり
#お昼ごはん#ランチ#ごはんがすすむ
#豆腐ハンバーグ