秋 | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

夕方早い薄暗い時間に
南西の方角には
キラキラした金星が輝いています

朝夕はだいぶん涼しく
なってきましたが
日中ももう少し湿度が下がると
涼しく感じられるかなぁ


今週の週替わりは
『キャベツメンチカツ』です

デミソースがかかった
ガツンと食べ応えのある
メンチカツです(*´∇`*)


小鉢は
◯茄子トマトスパゲッティ
◯青梗菜のさっぱり中華味

今週もほっこり
ごはんが進むメニューに仕上がりました

皆様のご来店・ご予約
お待ちしております☆★☆

週替わりお昼ごはんの
テイクアウトも引き続き
承っております( ^ω^ )

#コモレビカフェ#komorebicafe 
#週替わり#おうちごはん #お昼ごはん 
#ほっこり#旬の野菜#ごはんがすすむ