暑さ寒さも彼岸まで〜 | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

9月最終週〜
暑さ寒さも彼岸まで、と
昔から言われてる通り
お彼岸を過ぎて
気持ちの良い気候になってきましたね

今週の週替わりお昼ごはんのメニューは
『焼き 鳥もも肉の
すだち大根おろしがけ』


ジューシーな鳥もも肉に
さっぱりすだち大根おろしが
めちゃくちゃ合いますー

小鉢は
◯鳴門金時の丸ごと揚げ 甘辛ダレ
◯タイ風春雨サラダ

今週も食欲の秋に
ばっちりな
ごはんが進むメニューに仕上がってます

引き続き
テイクアウトの注文も承っております

ほっこりしていただけるお料理
空間を目指して

皆様のご来店・ご予約
お待ちしております☆★☆

#こもれびカフェ #komorebicafe
#週替わり#お昼ごはん#新米
#食欲の秋#ごはんがすすむ