今日から通常営業を再開します | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

お盆休業をいただいていました
ありがとうございました

今日から通常営業の再開です

今週の週替わりお昼ごはんの紹介です
今週は『しそのガパオライス』です

柔らかい鶏モモ肉と玉ねぎに茄子
ナンプラーが香る
ガパオライスです( ^ω^ )
紫蘇の香りも重なって
とろーり卵とバッチリです

小鉢は
◯自家製搾りゆず&すだち酢の
 トマト玉ねぎ

◯ツナとシャキッと玉ねぎ
 揚げ餃子

今週もご飯が進むメニューに
仕上がりましたー

出来る限りの感染対策をして
営業しております

皆様のご協力ありがとうございます
よろしくお願いします



#komorebicafe #コモレビカフェ
#週替わりお昼ごはん#ガパオライス
#手作り#野菜たっぷり#入田