8月 | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

お盆前の最終週の営業が
始まりましたー
暑い暑い毎日ですが
セミは毎日力強く鳴いてます

徳島でも感染者が増えつつあり、
感染対策により一層力を入れて
営業していきます

今週の週替わりお昼ごはんは
『手ごね豚団子の黒酢酢豚』です

コロコロと丸めた豚肉団子を

カラッと揚げて
お野菜と共に黒酢で酢豚に
仕上げましたー

小鉢は
◯ちょっぴりスパイシー
 じゃがいもの天ぷらカレー風味

◯夏野菜たっぷりのゼリー寄せ
 茄子にオクラ、ミニトマト他
 たくさんの具でゼリーで固めました

夏バテしないように
コロナに負けないように

皆様のご来店・ご予約
お待ちしております☆★☆