メルカリで不用品売ってたけど継続的に収入になる方法はないの? | outide-happyのブログ

outide-happyのブログ

子育て×おうちで月収60万円/在宅ワーク/フリーランス/縛られない生き方/働く場所環境お給料全て自分で決められる!

○子育てしながら収入UP
○働き方を変えて、おうちでお仕事

子育てしながら月収60万達成する方法を紹介してます

こんにちはニコニコ

 

今日はメルカリってお小遣い稼ぎになるって

聞いてやってみたいけど、

なかなか始められない笑い泣きという

忙しいママ達へ向けての内容です桜

 

丸レッド出そうと思っているものはあるけど

ついつい後回しにしてしまっている。

丸レッド手続きがめんどくさそう。売れたらすぐに送ったりすることになり、

その時忙しかったら…と考えてしまう。

丸レッド売る物を作る、選ぶ、整える、写真を撮る等が

面倒でなかなか一歩が踏み出せない。

丸レッド不用品がない、あっても売れなさそうだし

色々売り出し方(写真とか文章)とか設定がめんどう。

丸レッド売るための準備や、売れるまでの労力に

疲れてしまって手が止まる。

 

だいたいこんな理由ではないでしょうか?

 

経験がないことを始めるには、

登録方法だったり、やり方だったりなどを、

全て調べてやらなければいけないので、

なかなか始められないってことはよくあります!

 

ですが、もし登録方法や、写真の撮り方、

商品タイトルや価格設定、商品説明の書き方、

発送方法などなど、

全て教えてもらえるならどうですか!?

 

事前に詳しい日から教えてもらうのであれば、

数日かかるかもしれない作業が

1時間で完了することもありますよ花

 

やってみたいスターって方はこちらまで

↓↓↓↓

 

 

 
 

  お知らせ

 

ブログを読んでいただいた方へのプレゼントです♪

 

私がオススメしている代行会社さんへの登録をご検討の方、

私の紹介でご登録されるともれなく、

30日間の買付手数料が無料の特典があります。

 

https://www.rakumart.com/index.php?mod=user&act=register&spm=MTU2

 

↑こちらのリンクからどうぞ♪

※ラクマートさんの登録が初めての方、過去に登録されたことのない方が対象になります。

 

そしてそして、コンサル契約頂いた方には、

【毎月の売れ行きが管理出来る在庫管理表】&【ライバルチェックシート】を

無料でプレゼント。

 

この在庫管理表は、毎月の売れ行きが数字で管理出来るので、

連休前の発注数などがすぐに計算出来て、

再発注の時期も算出してくれる優れものです。

 

 

  今まで振り返ってみてお伝えしたいこと


これまで、色々試行錯誤し遠回りもしやっと月収60万まで辿り着いて感じたのが、

やらなくて良かった勉強と作業、また無駄な費用(主にスクール代、合計で5スクール経験あり)

いっぱいあったなということでした。

 

子育てと家事で、忙しい中、少ない時間の中で1番重要な作業をしっかりやっておけば

もっと早く結果が出ていたのではと思うことがあり、もし私と同じように、

なかなか結果につながらないどうしたらいいんだろうと、悩んでいる方に少しでも

参考になることがあればとブログを書いています。

 

 

  【私について】

 

とにかく猫が好き!!

小学2年生のママです。

 

▶︎45歳

▶︎広島県在住

▶︎産後半年くらいから物販スタート中国輸入)

▶︎3年で月収60万達成!!

▶︎目指すは稼ぎ続けれる在宅ワーク!!

▶︎働き方を変えることは生き方を変える第一歩