手帳 | コザクラさん心の日記。

コザクラさん心の日記。

お菓子作りとかお料理大好き。コザクラさんは、京都にある小さな会社の経営者です。

いつもいつも、会社の経営と彼のことを考えてるので、カフェとお菓子と経営の、変なブログです。

ほぼ、彼氏大好き日記です。

いつまで手帳がかえないのか。
毎年恒例。



ちょっと違うんだな。。とボヤきながら帰る。の繰り返し。



使ってみればそれなりなんだけど。



私は2017年、3冊の手帳を持ち歩いていた。



1冊は無印のマンスリー手帳。

もう1冊は、無印のノート。
これは、1日1ページ、その日の時間割をかく。

もう1冊はアイデアメモ。


どれもかきまくったが、アイデアメモは時間割ノートと合体かな。


すると、結局、ほぼ日手帳になるのだが。


高い。



一昨年使ってたけど。



んー、、やっぱり、ほぼ日かな。。


ほぼ日のような、マンスリープラス毎日帳さがすかなあ。


手帳は大事。


夢を現実にするための道を決めていくのだから、ワクワクしながらかきこむ。


丁寧な生活。が2018年の目標だから、やはり手帳も丁寧にかくのだ。