九州旅行 ポーランのお食事 | コザクラさん心の日記。

コザクラさん心の日記。

お菓子作りとかお料理大好き。コザクラさんは、京都にある小さな会社の経営者です。

いつもいつも、会社の経営と彼のことを考えてるので、カフェとお菓子と経営の、変なブログです。

ほぼ、彼氏大好き日記です。

実はコザクラさんにとって、ポーランはライバルでした。


密かなライバル。


コザクラ彼はいつも、ポーランのお料理は宇宙一美味しい。ていうので、ね。


か、彼女をさしおいて宇宙一とは。。


ポーランは、めっちゃ御飯多いです。


そして、うん。おいしかった(╹◡╹)!


この黄色い手前のね、ブロッコリーにチーズがかかっています。
{B4BC8BBA-45B6-48C8-B63F-FE4CF347DB6B}


いや、そんなんコザクラさんもするし、、ておもったら、


かーっ。卵にマヨネーズあえたサラダが挟んであるし!


にくいね。。
真似しよ。

{460F2F11-786F-471D-8899-38D97426FEB5}

で、このトウモロコシスープがめっちゃ、めっちゃ、めっちゃ美味しかったのです。


これね、どうしたら作れるのかな。


まるで、トウモロコシをそのままかじったような、、、


表現できん。

{3978D67B-29F8-487C-80AE-373305A4159D}

御飯は五穀米?

{AB6B3C8E-CC9F-409E-A63A-E082590F712D}

いつも、コザクラ彼がよそってくれます。

コザクラさん、全く女子力ないな。。

{2936FBBD-C207-4190-A09F-BF17CDF4A2E8}

あ!で、これが燻製にしたヤマメ?


魚の燻製て美味しいですね。


これは後にフライパンでやってみたのですが、、なかなか簡単には香りがつかず。


また、やろうと思ってます。
{9EC0C78A-6A8E-4A50-89E1-A07E1FAA6D2D}

あ、これはトッロトロ。


これは、圧力鍋的なものがいるかなあ。


美味しかったなあ。
けど、コザクラさん、実は肉の脂身が苦手。


ちょっとコザクラ彼にあげました(╹◡╹)!
{B89B4FAB-69E0-4DED-8E3A-150F87D93038}

カンパーイ、ていつもします。

{165E7CB8-1194-474B-A8E2-83FB9AEAA7FD}

スパークリング頼んだら、倍にしていただきました。。。


本音は、スパークリングは、スパークリンググラスでいただきたかったんですがね。


こゆところが、マスターの人気の秘密というか。


お客様をもてなそう、ていう気持ちがあたたかかったです。
{23B79999-75DC-4F88-AD79-05E3AB567770}

しかし、すごい量のお料理。


コザクラ彼は、なんでか食べたら勝った!!て毎回いうのです。


完食することに勝ったと言ってるんだな、、、て思ったら違うみたい。


フードファイターには早さが必要。とのこと。


コザクラ彼は尊敬してるけど。


よくわからん。。