◆4月4日の料理教室◆


ずいぶんとアップするのが遅くなりました(≧▼≦)
おうちCooking-image0024.gif



本日は、モトコサン大人3人、こども男の子こども年長さん男の子2人

一歳未満かな?男の子と女の子。


春休みということで、午後の教室に来てくれました(o^o^o)


初めてのおうち。。。


こどもたちは、おのおのの遊びをしていましたが、途中、

あきてしまって、大人の気をひくことをはじめてしまいました(≧▼≦)


一緒にやることを声かけたらやりたい(o^∀^o)と、

だんごを一緒にこねこね。コック

満足して2人で遊びだしました(o^o^o)
よかった~。

ママも満足してもらえたかな?


こども達も、ママのやってることやりたいんだよね(o^∀^o)

自分がつくったものは覚えていて、おいしい~って食べてくれました(^O^)合格


家ではなかなか、料理をしたりする時間ってとれませんよねあせるダウン

この時間を利用して何か一つでもやれるといいですね(o^o^o)


バイバイ



またのお越しをお待ちしています



ペタしてね