4月になり暖かくなってきましたね(^O^)

パン教室に食パン行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


娘に何かをやらせてみよう第2段ですドキドキ


地震の翌日、行く予定でしたが、今日、行ってこれました音符


かなり人気の教室でなかなか予約をいれることが難しいんですよ。


本当は教えたくないくらいなんですが、(笑)

こども連れで行けて、ママも満足いく感じ。ラブラブ

また行かせてもらいたいなと思ってますパー

自宅パン教室*sweet brown

http://ameblo.jp/sweetbrown/




今日作ったパン食パン


おうちCooking



三品の中から好きなものを選べます。
ねいね。すぐこれに決めました音符


初めての場所はどうも、もじもじするねいね。ため息もくもく


家では、小麦粉も計量できてるのに

『やれないからやって』と甘えるので、

やらなくていいと突き放し、すったもんだありながらも、

しばらくしたら、やりだしました(@_@;)


何を思ってこうなのか!?今だ自分の娘ながらわかりませんダウン

素直にやってくれると苦労しないんですがあせるあせるあせる



おうちCooking



そうこうしてるうちに、こねこねと始まり、形ができてきました音符


おうちCooking


妹ちゃんも遊ぶよりやりたい派笑う


パンって思ったより簡単。食パン音譜

子どもでもできて、これは毎回やりたいなと思いましたドキドキ

私、結構、いろんなことやりすぎなんですが…(≧▼≦)
やってみたいことにまたもや入りました(笑)



おうちCooking   おうちCooking  

焼きあがりましたにこっ



        
おうちCooking     おうちCooking


焼きあがり、試食して、ふわふわでした(o^o^o)
おいしかったドキドキ
3人でお腹いっぱいでしたニコニコ


ごちそうさまでしたニコニコキラキラ