HAPPY VALENTINE'S DAY♪ | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

     こんばんは^^

     今日はバレンタインデーですね~

     

     我が家のバレンタインは・・・♡

     平日に作るのはちょっと大変なので

     この間の3連休に作って早めにダンナさんにあげました

     ~今年はブラウニーです~

 

   

     

     ナッツとドライフルーツをのせて焼いてからホワイトチョコをかけて

     フリーズドライの苺をのせました*strawberry*

     

   

     

     娘もちょうど来たので味見してもらったら好評で

     明日も食べたいからと少しお持ち帰りしました(*^_^*)嬉しい~

 

   

 

     手軽にできるブラウニーですが家族に喜んでもらえたので

     良かったです♪

     

     それでは。。今日も見に来てくださりありがとうございます^^

    

    ランキングに参加しています。。

    下の矢印バナーor画像をぽちはーとっと応援よろしくお願いしますネコ

     

    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村