ベーグルde朝ごはんプレート*といろいろ・・ | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

 

 

     こんにちは^^お久しぶりです

     約1ヵ月ぶりの更新になってしまいました。。

     さて、今日の朝ごはんですsss

   

     *カボチャのベーグルサンド(ベーグルはコストコのハニーウィート)

     カボチャ・クリームチーズ・ハチミツで作った甘めのカボチャサラダに

     ナッツとドライフルーツをのせて♪

     *フルーツ

     コンビニで買ったものです。。少しづつ入っているので便利^^

   

     

     この間食べに行って美味しかったランチです

   

     *ゴボウの唐揚げ

     *マグロの串カツ

     *鶏唐揚げ

   

     *ふぐ刺し

   

     *牡蠣の味噌煮込みうどん

     寒い日は熱々の煮込みうどんが食べたくなります。。美味しかった(*^_^*)

 

   

     最近、スマホ版どうぶつの森をやってます↓

     今までのも全部やってるので試しに。。

     ちょっと物足りない感じもするけど時間つぶしにいいです^^

   

     

     それでは。。今日も見に来てくださりありがとうございます(´▽`*)

     今年もあと少し、体調に気をつけて乗り切りましょう♪

     

    ランキングに参加しています。。

    下の矢印バナーをぽちはーとっと応援よろしくお願いしますネコ

     

    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村