ワンプレートの朝ごはん&ランチ♪ | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

 

 

     こんばんは^^

     10月に入り秋らしい陽気になってきましたね。。

     今日は昼間も羽織るものがないと寒いくらいでした((+_+))

     

     さて、この間の朝ごはんプレートですspoon & fork

   

     *ベーグルサンド(海老・オニオンスライス・ゆで卵・ブロッコリー・レタス)

     具沢山で美味しかったです^^

     *キウイ・柿・巨峰

   

 

     

     いつかのランチですspoon & fork

   

     *牛挽肉のカレー

     *チキン竜田揚げ

     *柿

     *らっきょう&福神漬け

     *キュウリと大根の浅漬け・・岩下漬けの素矢印

   

     新生姜ミュージアムで買ってきた素で浅漬け。。さっぱりして美味しい♪

   

 

 

     明日から3連休です(´▽`*)

     日曜日はまた暖かくなるようなのでお出かけ日和ですね。。

     それでは。。今日も見に来てくださりありがとうございます♪

    

    ランキングに参加しています。。

    下の矢印バナーをぽちはーとっと応援よろしくお願いしますネコ

     

    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村