COSTCO購入品&ワンプレートの朝ごはん* | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

 

 

     おはようございます^^

     まだ梅雨明け前なのに毎日猛暑のような暑さですね~

     今から夏バテしないように気をつけなくちゃ(;´▽`A``

   

     さて、この間またコストコに行ってきました。。

     この日はダンナさんはお泊りでライブに行ってしまったので

     休みだった娘と一緒に。。

     買ってきたのは矢印

     私の好きなメキシカンサラダラップ、サーモンポキ、

     ベーグル(帰ってきてすぐ冷凍しちゃったので写真には写ってません)

     あとは今回初めてのシュリンプカクテルや

   

     矢印冷凍パイナップル。。

    

     あとは矢印Ben&Jerry'sのアイス(´▽`*)

     3種類のフレーバーで私のお気に入りはバーボンブラウンバター♪

     バーボンとブラウンバターのきいた大人の味です

     次回も買おう~(*^_^*)

 

  

     コストコの残り物で作った朝ごはんですspoon & fork

   

     *オニオンベーグル

     *シュリンプカクテル

     *大豆とズッキーニのカレー(玉葱・人参・挽肉・セロリも入ってます)

   

     *タコとキノコのマリネ

   

     *セロリの浅漬け

     矢印こちらもコストコで買ったセロリ。。大量に入ってるので色々使えます^^

     このセロリは浅漬け、マリネ、炒め物、スープなどに使います。。

     そのままサラダで食べるのはやっぱり国産のセロリの方が美味しいので(^-^;

   

     昨日は朝から1日出かけていたり

     最近は仕事も毎日残業があって疲れがたまってるので

     今日と明日は家でのんびりします(。-_-。)

     それでは。。今日も見に来てくださりありがとうございます♪

     ~素敵な連休をお過ごしください~

  

     ランキングに参加しています。。

     下の矢印バナーをぽちはーとっと

     応援よろしくお願いしますネコ

     

    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村