ロコモコプレートdeランチ* | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

 

 

 

     こんばんは^^

     今朝は一次的ですが大粒の雪が降っていました。。

     桜の季節なのに寒い1日で体がついていきませんね(^-^;

     さて、日曜日のランチですハート

 

    

     

    

     前日、多めに作ったハンバーグの残りでロコモコプレートにしましたはーと

     朝、野菜直売所で買ってきた朝採りのブロッコリーと

     新玉葱のスライスも添えて・・・♪

 

    

 

 

     そして。。頂きもののGODIVAのクッキーはーと

     チョコがサンドしてあって美味しい(´▽`*)

    

 

     それでは。。今日も見に来てくださりありがとうございますにこ

 

    

    ランキングに参加しています。。
    この矢印画像をぽちはーとっと応援よろしくお願いしますネコ

      

    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村