アンチボ初体験! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

家から徒歩で行ける距離にあるガスボンメタボリズムというアートスペースにて
アンチボ初体験

アンチボ?
名前も聞いたこともなくこのチラシで情報を知ったレベルであったが
近隣住民の方にゲネプロ招待してくれるとのことであまり情報もなく興味本位で行ってみたら、とんでもない不思議でカオスな空間でぶったまげました… 

歩きながら巡るようにパフォーマンススポットを鑑賞する感じなのですが、いろいろなところでいろんな事が起こっていて
脳がパニックでしたw
このイベントを観て思い付いた曲は
BLANKEY JET CITY
「3104丁目のダンスホールに足を向けろ」

3104丁目のダンスホールに迷い混んだかのようなアンチボワールド🎵


また機会があれば
是非観てみようと思います‼️




ってか
最近、再結成するかのような勢いで、
いろいろ動きがあるブランキー。
(まあ、再結成はないと思うけど😅)
早速、レコードの予約をしました‼️

永遠の不良少年3人組による
不良少年の集まる架空の街
BLANKEY JET CITY

久しぶりにワクワクしてます😃