3年ぶりのOUTgLOW! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

すっかり春らしい陽気を感じる

2023年3月11日


コロナ禍で3年ほど中断していたバンド仲間との集まりがありました!

東京遠征は久しぶりで
高速バス、電車を乗り継ぎ池袋までの3時間くらいの道のり🚌

人混みを避ける生活を強いられていたので活気ある都会は、やっぱ刺激的でワクワクする⚡

場所はいつもの八丈島
お料理も美味しいし、久しぶりのバンドメンバーとの再会はやっぱ楽しかったー


今回は転職したメンバーもいたのでスタジオでのリハはなしでしたが、それぞれの近況や同世代ならではの悩み等も共有できたり楽しくてあっという間の時間でした
オーダーメイドしたバンドのワッペンもメンバーにプレゼントしたし
4件くらいハシゴしたのだけど、楽しくて呑みすぎてベロンベロンに酔ってしまったので次回はペース配分考えよって思ったw(って毎回思うけど実践が出来ないのw)

次回は3ヶ月後の6月にスタジオ入る約束をし、やる曲もまとまったので今年は久しぶりにベースも練習するぞー

一部のメンバーとフジロックに参戦する約束もしたし、今年はバンドもライヴも楽しむぜ!!(フジロックは今のところ僕は初日のみの参戦予定!)

オススメの音楽とかも話せてギターのタグ氏オススメのGEZANはすごいいいバンドだと思ったのでこれを最後にかけて終わります!
(フジロック2日目にも出演するというGEZAN!2日目も行くなら絶対観たい!)