CD完成!”僕の中の名曲特集Selected by OZZY 2022” | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

どうもOZZYです

遅れましたが新年1発目の投稿!


バンドOUTgLOWの活動(という名の飲み会w)もここ最近3年くらいコロナ禍の影響で休止していますが今年こそ!って言う気持ちもありオリジナルロンT作りました

オーダーしてプロの方に作って貰ったのですがロゴの刺繍もしっかりしていて売り物みたいで気に入りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

って事で
更新頻度は最近はあまりなくマイペースな更新になりますが、今年もよろしくお願いします。

 

年末には

年忘れ2022年MYベスト・ソング発表!!と題して2022年、僕の中のヒットチューン発表してみましたが…

 

 

どうでもいいけど

表題のCDが完成したとさ!!

 

その名も”僕の中の名曲特集Selected by OZZY 2022”

↑ジャケットは2022年の僕の中のベストライヴ賞を受賞したThe BirthdayのLIVEステージにしました!
↑裏ジャケは2022年僕の中のナンバー1映画『THE FIRST SLAM DANK』のキャラクターを載せつつ、曲名はシンプルな字体にしました!
 
曲目は以下の通り

1. LOVE ROCKETS /  The Birthday

2. SKY BLUE  /  The Birthday

3. Bland New Cadillac/ Ken Yokoyama

4. Walk / Ken Yokoyama
5. タリホー / ザ・クロマニヨンズ

6. N.K.J /  NEKOSOGI  
7. Dry Fluits / NEKOSOGI
8. RESIDENTS/ NEKOSOGI

9. R.H.C.P.が僕をさらいに…    /  マキシマム ザ ホルモン

10.ミノレバ☆ロック / マキシマム ザ ホルモン

11. VAMOS TOKYO! / THE MIDWEST VIKINGS

12. あいされたいやつらのひとりごと / MANNISH BOYS

13.LOVE&LOVE /  MANNISH BOYS

14.星の少年/ SNAKE ON THE BEACH

15.M42 /  SNAKE ON THE BEACH

16. 旅に出よう/ Shigeru Forever

17. ハローフィクサー / 10-FEET

18.第ゼロ感 / 10-FEET

 

過去22作発表の”僕の中の名曲特集Selected by OZZY”。

このブログでご紹介した曲を厳選したオムニバスCDシリーズ

 

毎年毎年言ってるけど

ダウンロード社会でスマホにプレイリスト作って満足するのではなくCDにこだわる派ですw

音源は1枚にまとめて形に残すことでその年どんなの聴いていたかがすぐわかるw

わかりやすくいうと備忘録CD(笑)

 

 

そんなことを振り返ることができるオムニバスCDができましたよ!っていう記事でしたw

 

 

HEY HO,LET'S GO!

明日もがんばってこ。