僕の中の"二世ミュージシャン"特集 | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

年末には"キングカズ"こと三浦知良の息子が格闘家デビューしたり
元ブランキーの”ベンジー”こと浅井健一の息子がモデルデビューしたり
 
親が偉大故、何かと比較され苦労するケースも少なくはないが、
親の七光りという恩恵を受け、活躍している方々も多かったりしますよね(^^♪
 
歌手藤圭子を母に持つ宇多田ヒカル
俳優古谷一行の息子、Dragon Ashのkj
森進一&森昌子元夫婦の息子ONE OK ROCKボーカルTaka
歌手森山良子の息子、森山直太朗
海外ではジョン・レノン&オノ・ヨーコの息子、ジュリアン・レノン、ショーン・レノンなどなど…
挙げるといっぱいいますが
 
と、いう事で今日は僕が独断と偏見で選んだ
二世ロックミュージシャンたちを取り上げてみたいと思います!
 
 
ギターリストCharの息子、

ジェジー(RIZE)

 

父譲りのロックスピリットを今風にして父にも負けない存在感のジェジーはかっこよい~!

 

ダウンタウン浜田雅功の息子

 

ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)

 

父と同じ畑に飛び込むのではなく音楽界という別の畑に飛び込み…

さらに”浜田雅功の息子”という親の七光りではなく、父の存在は隠し、自分の力で勝負したハマオカモトはかっこいいですね!

 
中村達也の娘
 

ナカムラルビィ

 

僕の中でナンバーワンはこの親子による二世ミュージシャン‼‼‼‼‼

以上、僕の中の”2世ミュージシャン”特集でした!