サマソニソールドアウト! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

今年の夏フェスどこ行こうか?

今年はフジロック行こうと思ってたけど
イマイチ自分好みの集まってない

サマソニ17日のメンツいいなw


でも
行こうか悩んでいたらいつのまにか先行売り切れて
今日からの一般発売10時からってとで
念のため開始の時間前から待機し
受付スタート!


全然繋がらない💦



5分ほどで予定枚数終了





チーン💧・・・


メンツいいなと思いながら
まだ3ヶ月前やんw






こんなこともあるんだ( ・∇・)






初のサマソニと思いを馳せて
何気にCD全部持ってるけど
まだ観れてなかったランシド観たかったなー



あーあーあー
すでにネットで高額転売してるしー
リセールにかけるかw


そんな時は
何しよ


ニンニク収穫するかw
↑葉が枯れてきたら収穫のサインだろ
↑天日干しして
↑薄皮を剥き茎を切って
↑ホイル焼き

これで元気出すかー


採れたてめっちゃ美味い😋





ホルモンの復活ツアーも外れ
リセールにかけるw



ホルモン2号店もがんばってるやんw

ああ
いいことないかな